本文へスキップ

古賀家具は、唐津市京町にある家具・インテリア・カーテン・絨毯を専門とするお店です。

電話でのお問い合わせはTEL.0955-72-2392

〒847-0045 佐賀県唐津市京町1751

家具ショージャパンのご案内

家具ショージャパンとは

福岡家具商組合加盟15社が共同で運営する西日本最大級の家具展示卸売イベントです。
毎年3回の恒例イベントとなり、福岡だけではなく全国的にも有名な家具販売イベントとして定着しております。
全国の家具メーカー約70社の協賛により高品質家具が期間限定の超特価でお買い求め頂ける数少ないチャンスです。

古賀家具は組合店でこのイベントに毎年・毎回参加しております。
ご入場には入場券が必要とります。古賀家具にて入場券を取り扱っております。またメールでも入場券・チラシを送付いたしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

家具ショージャパン開催のご案内

家具ショージャパンでは入場券が必要となります。入場券・チラシをご希望の方はお電話または下記バナーよりお問合せください

上記バナーをクリックしますと自動的にメール入力画面が表示されます。
必要事項をご記入の上、送信ください。
また文字化け等ございましたら、用件(家具お問合せ、家具ショーチラシ入場券等)・ご住所・お名前電話番号をご記入の上送信ください。入場券と家具ショーのチラシを送付いたします。



無料入場券はこちらをクリック↓

上記バナーをクリックし表示されたページを印刷して当日お持ちください。入場券の代わりになります。


2019年1月 家具ショージャパン最新チラシ
チラシの商品は一部になります。
会場にはたくさんの家具をご用意しております。
お気に入りの家具を特価にてご購入いただけるチャンスです。
この機会をお見逃しなく!!


shop info店舗情報

古賀家具

〒847-0045
佐賀県唐津市京町1751
TEL.0955-72-2392
FAX.0955-72-2392

inserted by FC2 system