本文へスキップ

古賀家具は、唐津市京町にある家具・インテリア・カーテン・絨毯を専門とするお店です。

電話でのお問い合わせはTEL.0955-72-2392

〒847-0045 佐賀県唐津市京町1751

商品案内

当店にはテーブル、ソファーをご用意しております。
店内をゆっくりご覧ください。
また、商品のお取り寄せもできますのでお気軽にお声かけください。
(各種メーカーカタログをご用意しております)

ベッド・介護用ベッド

ベッド

木目調デザインのシングルベッドです。マットの硬さや沈みは是非当店にてお確かめください。

ベッド

シングル・セミダブル・ダブル各種ご用意。商品のお取り寄せもできます。お気軽にお問合せください。

介護用ベッド

介護用ベッドです。寝起きが大変な方でも自動で昇降しますので介護者の方の負担が軽減できます。

ベッド

寝心地にこだわったベッドです。ベッド下に収納スペースがあるものもお取り寄せできます。カタログもご用意しております。

ベビーベッド

赤ちゃんも安心できるベッドです。ベッド下には子供用品を置く収納スペースもございます。扱いやすいベビーベッドです。

Coming Soon

当店2階はベッドコーナーとなっております。たくさんのベッドを展示しておりますので是非横になりお確かめください。


キッチンテーブル・食器棚

テーブル

4人掛けテーブル。深い木の味わいのあるテーブルです。高級感あふれたシックなデザインです。

テーブル

円状のテーブルです。形にとらわれないオリジナルのテーブルで食卓を囲んでみませんか。

テーブル

2人掛けのテーブル。収納式のテーブルを出すことでより広いスペースを実現。多機能なテーブルです。

食器棚

食器棚中央にはレンジ等を置くスペースが設けてあり、お客様の仕様に合わせた使い方ができます。下部には引き出し式の収納スペース!

食器棚

縦長の食器棚です。下部には小分けされた引き出しが付いておりますので種類に合わせた収納が可能です。使い勝手のよい食器棚です。

食器棚

木目を基調とした食器棚。左右組み合わせることによって大容量の食器棚に早変わり。もちろん単品でもご購入・ご使用できます。


ソファー・TVボード

ソファー

リビングにぴったりなソファーです。ゆったりとした適度な沈みがある快適なソファーです。

ソファー

適度な大きさでお部屋のどこにでも置けるソファーです。独り暮らしのお部屋にもぴったりです。

ソファー

座るにこだわったソファーです。しっかりと囲まれた感のあるゆったりとしたソファーとなっています。

TVボード

シンプルなTVボードです。ボード下部にはAV機器の収納スペースがあります。シンプルなデザインをお探しの方にピッタリです。。

TVボード

大画面のTVまでカバーできるTVボードです。収納は上部・下部・サイドにあり使い勝手のよいボードとなっております。

TVボード各種

お部屋の雰囲気、大きさに合わせたTVボードも各種ご用意しております。サイズをご確認の上お問合せ下さい。

椅子・座椅子

椅子

ゆったりのんびり足を伸ばしてみませんか。

椅子

曲線的なデザインの椅子。リラックスタイムに最適です。

椅子&テーブル

椅子とテーブルでくつろぎの時間を。

カーテン・絨毯

マット各種

いろいろな場面で使えるマットを各種ご用意。デザインやサイズも各種ご用意しております。

絨毯

大き目の絨毯。お部屋や洋間にあったデザインやサイズをご用意しております。

絨毯

小さめの絨毯。ちょっと敷くだけでお部屋の雰囲気が変わります。


カーテンも各種ご用意しております。サイズをご確認の上お気軽にお問合せ下さい。

shop info店舗情報

古賀家具

〒847-0045
佐賀県唐津市京町1751
TEL.0955-72-2392
FAX.0955-72-2392

inserted by FC2 system